春の新生活からGWと忙しい日々から一転し、
落ち着いた日常へ。



「新たな気持ちへ切り替えて、

お仕事やスキルアップを頑張りたい!」




そんな気分を上げたい時には、
見た目のスタイリングから新調するのが一番。

そんな気分を盛り上げる
オフィスコーデに買い足したい

“夏の+1アイテム” をプレスがご紹介いたします!










ワンピースに見えるセットアップは、シャツデザインできちんと感を演出できます。
さりげないパールボタンが、オフィスでの品格を上げてくれるポイントに。別々の着回しが出来るので、クローゼットのお洋服との組み合わせも自由自在。

爽やかなブルーで気分が上がり、お仕事も頑張れそう!















トレンドの配色ステッチを施して、立体感やメリハリが出る上品見えワンピース。袖のボリューム感や裾のステッチラインが、上品かつ清楚な印象に魅せてくれます。新鮮なコルセット風デザインは、細見え効果でシルエット美人が叶います。

毎日のオフィススタイルもワンピースなら迷う心配もなし!
















夏に向けた新しいニットは、一枚は買い足したいアイテム。程よい肩開きデザインも、ミッシュマッシュなら清楚で大人な印象に。

ギンガムチェックのスカートは、オフィスでも使いやすい落ち着いた配色のグレーカラーをチョイス。落ち着いたグレー系ワントーンコーデもさりげないトレンドニットと合わせることで、オフィスでもおしゃれを忘れない自分らしいスタイリングで気分をあげて。















定番に仲間入りのドットブラウス。今年は、ラッフル袖が2枚重なったように見えるのがポイント。トレンドのビッグ衿風に見える胸元までのフリルが、華奢で華やかな印象に。

伸縮のある素材のタイトスカートは、動きやすくオフィススタイルにピッタリ。さりげないトレンドを取り入れてアップデートしたドットブラウスで、爽やかに夏を先取り。