ご利用ガイド
よくあるご質問
ご登録情報について
- パスワードを忘れてしまった。どうしたらいいでしょうか?
- ログイン画面の「パスワードを忘れた方へ」よりパスワードの再設定が頂けます。
- 「会員登録」したのにメールが届かない!
- オンライン会員登録完了・注文受付完了などの場合は、手続き完了後、すぐに案内メールをお送りしております。
メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、
また、正常に送信がされていない可能性があります。
お手数ですが「お問い合わせ」をクリックし、「お問い合わせ」フォームにてご連絡ください。
※迷惑メール対策を行われている方は、@wa-jp.comのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、MISCH MASCH公式オンラインストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
- メールマガジンの配信停止ができない!
- 配信停止をご希望の方は、まず「ログイン」画面よりログインして頂き、お客様情報画面にてメールマガジン設定の変更をお願いいたします。
- 登録した情報(メールアドレス、パスワード、住所)を変更したい!
- ご登録情報を変更するには、まず「ログイン」画面よりログインして頂き、お客様情報画面にて変更いただけます。
- 配送先を登録した住所と違う住所にすることは可能ですか
- 可能です。ご注文手続き画面において、ご希望の配送先住所をご入力いただけます。
ご注文について
- 電話で注文は出来ますか?
- お電話でのご注文は承れません。当サイトよりご注文をお願い致します。
- 注文方法がわからないのですが?
- ご注文方法については、画面下部にある「ご利用ガイド」をクリックし、「注文方法について」をご参照ください。
- ポイントの使い方を教えてほしい。
- ポイントのご利用につきましては、ログイン頂き、カート画面にてご利用ポイントを入力してください。
ご利用希望のポイント数を入力後、【ご購入手続きへ】ボタンを押下してください。
※ご請求金額に利用ポイント数が反映されている事をご確認の上、ご注文をお願い致します。
※ご利用可能なポイントが無い場合は、カート最終画面でポイント利用枠は表示されません。
現在保有されているご利用可能ポイントは、マイページにて御確認頂けます。
- 注文のキャンセルは可能ですか?
- 申し訳ございませんが、ご注文完了後のキャンセル・変更はできません。
ご注文完了の前にサイズ・カラー等、間違いないか必ずご確認ください。
- 注文したのですが、確認のEメールが届かないのですが?
- Eメールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。
お手数ですが「お問い合わせ」フォームまたはメールにてご連絡ください。
- 注文した内容はどうやったら確認できますか?
- マイページの「購入履歴」をクリックしてください。
- 届いた商品を返品、交換したいのですが?
- 返品、交換については、「ご利用ガイド」をクリックし、
「交換・返品について」の項目をご参照ください。
- クーリングオフは摘要されますか?
- クーリングオフは、訪問販売の消費者保護のための制度です。お客様自らアクセスしてお買い物いただく
インターネット販売は適用されません。あらかじめご了承ください。
- 使えるクレジットカード会社は?
- ご利用可能なクレジットカードは、VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・ダイナースのみとなります。
※海外発行のクレジットカードや、上記以外のものにつきましては、ご利用いただけません。
- 靴のサイズはどうやって選べばいいでしょうか?
- シューズのサイズにつきましては、国によって基準や単位が異なります。
同じブランドでも種類、靴型によって履き心地が異なり同じ靴型でも素材やデザインによってサイズ感が異なります。
当サイトに掲載している商品のサイズ表記はMISCH
MASCH公式オンラインストア独自の採寸に基づいております。
- SOLD OUT商品はもう買えないのでしょうか?
- SOLD OUT商品は再度販売する場合もございます。
再入荷があった場合は、随時サイト上で商品を販売いたしますので商品ページをご確認ください。
商品のお届けについて
- 商品はいつ届きますか?
- 配送先によって異なりますが、通常ご注文後から2~7日間以内です。
- 海外への発送は可能ですか?
- 本サービスによる商品の配送先は日本国内に限ります。
- 配送の日時指定はできますか?
- 配送日時指定は可能です。ただし、指定日・指定時間はあくまで目安となっております。指定をいただいても、交通事情等により遅れる場合もございます。
時間指定
希望しない
午前中
14時~16時
16時~18時
18時~20時
19時~21時
- 複数の注文を一つにまとめたいのですが?
- 複数のご注文を一つにまとめるサービスは行っておりません。あらかじめご了承ください。
- 配送会社を選べますか?
- ヤマト運輸のみのお届けとなります。
- 配達指定の変更できる?
- 配送日の指定については、画面下部にある「ご利用ガイド」をクリックし、「配送について」をご参照ください。
- ラッピングやギフト発送には対応していますか?
- ギフトラッピングサービスは承っておりません。予めご了承ください。
- 注文した商品が届かない!
- 配達日時のご指定をいただいていても、当日の交通事情や配送業者の発送状況等により到着が遅延する場合がございます。
商品配送状況は、下記配送業者様 お荷物お問い合わせサービスよりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
ヤマト運輸お荷物お問い合わせサービス : クロネコメンバーズ
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